SSブログ

今日最後の犬歯が抜けちゃったみたいだねぇ、エディsan!( ; ; ) [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃたnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、久しぶりにお越しに来てくれたラムセスから〜!
2019Aug31-Ram1 - 1.jpg
「そろそろメシ!だぜっ」

エディsanはベンチの下にいましたよ〜!
2019Aug31-Eddy1 - 1.jpg
「おはよう!だよ」

今日は曇りのち雨みたいな天気予報だと思ってたのに、今日になったら晴れるみたい?
なので、慌ててお洗濯をしてから、土曜日だからお掃除するぞー!
とまずは2階に上がると・・・
2019Aug31-Eddy2 - 1.jpg
「ん?」
エディsanはお布団でおくつろぎ〜!

ドナたんもお2階にいましたよ〜!
2019Aug31-Donna1 - 1.jpg
「何?お掃除??」
で、まずはお2階を履いてたら、なんだか硬いものがあるみたい??とよーく見たら、な、なんと!エディsan の最後に残ってた犬歯が抜けちゃったみたい・・・(°▽°)
あらあら、エディsan、とうとう歯がなくなっちゃったかにゃ?!
今回は特に血とかも出てはいなかったみたいだケド、大丈夫かなぁ??

頑張ってお掃除したら、今度はちょっとお買い物〜!
じゃあね、エディsan、行ってきます!
2019Aug31-Eddy3 - 1.jpg
「はぁい!』

じゃあね、ドナたんも〜!!
2019Aug31-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2019Aug31-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

今日は下北沢でペット洋品店でエナジーちゅーるを買って、美容院でシャンプー&トリートメント、それから代々木上原に移動してフジヤベーカリーでパンをお買い上げ〜!
オダキューOXでも食材買ってから帰宅です。

お猫様におやつをあげてから、nojinyan遅いランチをしていると・・・
2019Aug31-Ram3 - 1.jpg
「クリームだなっ?!」
しっかりクリームチェックするラムセス王子ですぅ(╹◡╹)

エディsanはベンチの下でおくつろぎ!
2019Aug31-Eddy4 - 1.jpg
「僕もおやつは食べたよ!」
朝のピルポケットに入れたウルソはお食べにならなかったので、グリニーズとかと一緒にお皿に出したらお食べになりましたよ!あー、良かった!!

その後、またまたブルーレイのHDの中身を整理していると・・・
2019Aug31-Ram4 - 1.jpg
「甘えん坊だぜっ!」
ラムセスが甘えん坊に来ています!( ^ω^ )

で、つい、またジェイソンのピアノ・レッスンとかまおchan世界選手権の蝶々夫人とか、見ちゃったnojinyanなんだった〜(╹◡╹)

nojinyan夕食中、今日も秋刀魚の大葉揚げに反応して、隣にまで来たエディsanです!
2019Aug31-Eddy5 - 1.jpg
「僕はもらえないんだね!」
ごめんねー、今日はオダキューOXだったからお猫様用にお魚高くて買えなかったんだよぉ。

足元には・・・
2019Aug31-Ram5 - 1.jpg
「ごろんちょ!だぜっ」
ラムセスがスリッパ王子でnojinyan足にも乗ってるんだった〜!

☆やっぱりお魚が気になる!エディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆☆来月も第2日曜日に2019年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
   2019年9月ポスター.jpeg
☆☆☆☆モーリkun、手術も無事終わり、退院してハルsan家で療養しています!!
   2019Aug23-モーリ - 1.jpg
   『モーリ治療基金』からの応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。