SSブログ

今日は暑いのに朝から外出で大変だったよー、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、出がけのエディsanから〜!
2019Aug29-Eddy1 - 1.jpg
「行くんだね!」
今日は2階でお布団は暑いんじゃないかと思うんだケドなー(°▽°)

じゃあね、ドナたんも〜!
2019Aug29-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2019Aug29-Ram1 - 1.jpg
「おう!」

今日は恐ろしいことに朝の9時から三越前のクライアントで会議ですよ・・・[たらーっ(汗)]
ちょっとだけ電車の移動時間が早いから、と半蔵門線で向かったら、待ち合わせのA10出口が遠いいいぞーーーーー!!
銀座線とあんなに離れてるって知らなかったよ、危ない、危ない、危うく遅刻だよぉ(°▽°)
そして、歩いて移動すると暑い・・・[晴れ]
またまた汗かいちゃうよー、昨日までの気温だったら平気だったのにぃ[たらーっ(汗)]

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2019Aug29-Ram2 - 1.jpg
「ごろん!だぜっ」
随分安心して見ていられるようになってます(╹◡╹)

☆お布団大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆☆来月も第2日曜日に2019年9月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
   2019年9月ポスター.jpeg
☆☆☆☆モーリkun、手術も無事終わり、退院してハルsan家で療養しています!!
   2019Aug23-モーリ - 1.jpg
   『モーリ治療基金』からの応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。