SSブログ

ラムセスがかなり復活してくれて良かったよー、エディsan( ^ω^ ) [エディsan]

ラムセスの様子がわかるようにリビングで寝たnojinyanです〜!
12時過ぎと3時頃にはお水もたっぷり!飲んでくれましたよ( ^ω^ )
って事で、目覚めた時のエディsanから〜!
2019Aug25-Eddy1 - 1.jpg
「おはよう!だね」
トイレに行こうと階段見たらエディsanが寝てました〜!

ご飯の支度をしてからラムセスをキッチンに連れてこようと思っていたら、ラムセス自分でキッチンまでやってきました!
ステロイドが効いて、昨日よりもかなり手足もしっかり!してるみたいっ(^o^)
ご飯もいつもよりは少なめでしたが、ちゃんと食べてお水も飲みました!

まずはラムセスを獣医sanに連れて行ってくるねー、エディsan!
2019Aug25-Eddy2 - 1.jpg
「・・・はぁい!』

じゃあね、ドナたんも〜!!
2019Aug25-Donna1 - 1.jpg
「昨日よりはよさそう!」
連れて行く前のラムセスは余裕がなくて撮ってなかったらしい・・・(°▽°)

って事で、10時半予約で獣医sanに連れて行きました。
昨日はキャリーバッグに入れたラムセスを肩に担ぐことができなくて、両手で掲げるように持って獣医sanにも行きましたが、今日は横たわらなくてもバッグに入って入られたので早く着いちゃいましたよ。
先生が診ても昨日と比べて見違えるくらい、手足にも力が入るようになっていると言われました。
まだ少し右側に斜頸しちゃうケド、これくらい歩ければ自分の好きなところにも移動できそうですね、と。
ほんと、良かったーーー(╹◡╹)
なので、今度は内服でステロイドと神経修復にいいらしいビタミンB1と1週間分もらい、来週再診です!

お疲れで玄関の大理石で寝るラムセス!です( ^ω^ )
2019Aug25-Ram1 - 1.jpg
「大変だったぜっ!」

嫌にならないうちにラムセスを置いたら、そのまま笹塚方面にお買い物〜!
今日は『ベーカリーササ』でパンをお買い上げ!
でも時間が早くて、まだあんまりパンが並んでなかったかも?
ついでにやはり甲州街道の向こう側にあるサミットで農家直送野菜とかを物色&Get!
その後にいつものライフでお肉とかヨーグルトとか買って帰宅です。
今日は少しは涼しいかと思ったら、しっかり気温も上昇で暑かったー[晴れ]

戻ったらお布団でのびん!!のエディsanです( ̄∀ ̄)
2019Aug25-Eddy3 - 1.jpg
「気持ちいいんだよ!」

ドナたんはやっぱりこちらでおくつろぎ!
2019Aug25-Donna2 - 1.jpg
「戻ったの!」

さて、メンズにはおやつを進呈致しましたよ!
おやつを食べてるラムセスです( ^ω^ )
2019Aug25-Ram2 - 1.jpg
「おいしー!ぜっ」

エディsanもおやつ大好き!ですよ〜!
2019Aug25-Eddy4 - 1.jpg
「美味しいよ!」

そして今日はクリームチェック!のラムセスも復活ですっo(^▽^)o
2019Aug25-Ram3 - 1.jpg
「クリーム?」

おやつの後はまたまたお布団でくつろぐエディsan!
2019Aug25-Eddy5 - 1.jpg
「すやすや!」
2019Aug25-Eddy6 - 1.jpg
「のびん!だよ」

そしてやっとエディsanのシステムトイレを洗いました〜!
日に当てて、バイオチャレンジで消毒して、すっきり!あー、良かった!!
ついつい2ヶ月以上経っちゃってたよね、ごめんね、エディsan(°▽°)

冷え冷えボードに乗るラムセスです!
2019Aug25-Ram4 - 1.jpg
「むん!」
表情もだいぶ良くなったし、今日からお薬しっかり!飲もうね、ラムセス!!
ま、ラムセスは投薬めちゃ!簡単なんだケドねー(^◇^;)
後は平日のお留守番の時、おトイレをどうしようか考えよう〜!

☆お布団でのびん!のエディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆☆モーリkun、手術も無事終わり、退院してハルsan家で療養しています!!
   2019Aug23-モーリ - 1.jpg
   『モーリ治療基金』からの応援よろしくお願い致しますっm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。