SSブログ

今朝は甘えん坊モード全開!だったね、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、今朝のエディsanから〜!
2019Jul24-Eddy1 - 1.jpg
「おはよう!だよ」
なぜか?朝からリビングの段ボールにおこもり中!

と思ってたら、nojinyan朝ごパンの時には・・・
2019Jul24-Eddy2 - 1.jpg
「ごっつんこ〜!」
nojinyanの足にごっつんこ!スリスリ、その後は枕にして寝てましたよo(^▽^)o

じゃあね、エディsan、行ってきます!
2019Jul24-Eddy3 - 1.jpg
「はぁい!」
出かける頃にはお布団にやってくるエディsanです( ^ω^ )

じゃあね、ラムセスも〜!
2019Jul24-Ram - 1.jpg
「ん?」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019Jul24-Donna - 1.jpg
「きゅ〜!」

今日は会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
で、夜の猫ズのお写真はなかった模様でーす( ̄∀ ̄)

昨日お伝えしたハルsanお預かりモーリkun、明日手術を受ける事になりました。
2019Jul25-モーリ - 1.jpg
にゃみりー応援ショップに『モーリ治療基金』もできました。
普段は募金は募らずできる範囲で頑張るにゃみりー!ですが、今回は複数回の手術予定があるため、治療基金を作らせて頂きました。
できましたらこちらでも応援頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

☆足を枕に寝ちゃう!エディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆☆赤にゃん育児も継続中!にゃみりー応援ショップからの応援もお願いしますっ!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。