SSブログ

2019年7月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でした!&今朝のエディsan!! [にゃみりー]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、出がけのエディsanから〜!
2019Jul14-Eddy1 - 1.jpg
「今日は寒いよね?」
毛布に潜り込んじゃったエディsanですぅ( ^ω^ )

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2019Jul14-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2019Jul14-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

今日は2019年7月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部開催ですよ〜!
早速、参加した保護猫san達をご紹介o(^▽^)o
まずはぺぺsanチーム、3ヶ月にしてはちょい大きめの茶トラのオーガkunとサビ猫のタレンchan!
2019Jul14-オーガ&タレン1 - 1.jpg
2にゃんとも模様がくっきり!綺麗な茶トラ&サビですよ!
2019Jul14-オーガ&タレン2 - 1.jpg
お耳が大きなオーガkun!
2019Jul14-オーガ1 - 1.jpg
タレンchanもスタイル抜群!
2019Jul14-タレン1 - 1.jpg
鼻筋が通っていて綺麗な模様です!
2019Jul14-タレン2 - 1.jpg
可愛いよねー!!
2019Jul14-タレン3 - 1.jpg
譲渡会嫌いで、ちょい文句たれてたタレンchanでしたぁ( ^ω^ )
2019Jul14-タレン4 - 1.jpg
あーー、可愛いっ(╹◡╹)♡
2019Jul14-タレン5 - 1.jpg

お次はナツママsanチームの黒子猫ネグルchan!黒猫はお写真が難しくて・・・
2019Jul14-ネグル1 - 1.jpg
しかも、右目の調子がちょっと悪くなってます、子猫あるある!
2019Jul14-ネグル2 - 1.jpg

続いてここママsanチームの茶白男子のトッポkun!
2019Jul14-トッポ1 - 1.jpg
ほとんどこんな感じで気持ち良さそうにお昼寝〜!
2019Jul14-トッポ2 - 1.jpg
一緒に寝ている黒仔猫のロモスkunはもはや猫かどうかもわからない感じで・・・( ̄∀ ̄)
2019Jul14-ロモス1 - 1.jpg
楽しくお昼寝しに来たトッポkun!でした〜(°▽°)
2019Jul14-トッポ3 - 1.jpg

お次はにゃみりースタッフに大人気!ととsanチームのキジ白子猫のあざみchan!
2019Jul14-あざみ1 - 1.jpg
んんぎゃああん!って鳴くんです(^◇^;)
2019Jul14-あざみ2 - 1.jpg
前髪ぱっつん!美少女のあざみchanでーす(╹◡╹)
2019Jul14-あざみ3 - 1.jpg

お次はかにsanチームの白子猫トレビchan!
2019Jul14-トレビ1 - 1.jpg
とっても美人sanなのに、やっぱり会場に来て右目の調子が悪くなってる・・・子猫あるある!?
2019Jul14-トレビ2 - 1.jpg

続いて矢矢sanチームのグレー白男子のつるぎkun!
2019Jul14-つるぎ1 - 1.jpg
なかなか格好良いお顔立ち!
2019Jul14-つるぎ2 - 1.jpg
白パステル三毛のみずほchan!
2019Jul14-みずほ1 - 1.jpg
最初の頃に撮ったので、ちょっと不安そうに写ってしまったー(°▽°)
2019Jul14-みずほ2 - 1.jpg
今日お客様に一番人気!だったのはパステル三毛のよしのchan!
2019Jul14-よしの - 1.jpg
やっぱり可愛いかしらね???
2019Jul14-みずほ&よしの - 1.jpg

最後は久しぶりに預かりsan復帰のハルsanチーム、黒白兄妹のロビンkun&バリーkun!
2019Jul14-バリー&ロビン - 1.jpg
とってもよく似ている3兄妹(モーリkunは今日は欠席です)なんです!
2019Jul14-バリー&ロビン2 - 1.jpg
やんちゃそう〜!!(╹◡╹)
2019Jul14-バリー&ロビン3 - 1.jpg
途中よーく寝ておりましたが(^◇^;)
2019Jul14-ロビン&バリー - 1.jpg
バリーkunが起きたよ!
2019Jul14-バリー1 - 1.jpg
なんだか楽しそう!
2019Jul14-バリー2 - 1.jpg
その時もぐっすり!夢の中だったロビンkunですが・・・
2019Jul14-ロビン1 - 1.jpg
やっぱり起きましたよ!
2019Jul14-ロビン2 - 1.jpg
なんか困ってる??
2019Jul14-ロビン3 - 1.jpg
ペロンチョ!も撮れました( ^ω^ )
2019Jul14-ロビン4 - 1.jpg

今日は結構な雨降りの中、開場からずっと人が溢れている譲渡会となしました〜!
お足元の悪い中、保護猫sanに会いに来て下さった皆様、支援物資を運んできて下さった皆様、本当にどうもありがとうございました〜m(_ _)m
大忙しだったにゃみりースタッフもお疲れ様でした!
もちろん良いお話もちらほら!聞こえておりましたので、しばらくはにゃみりースタッフのブログをチェック、チェック〜〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰りは越谷近辺の友達のうちでお茶してから、新越谷の『トラットリア トマト』sanでご飯を食べてきました〜!
とりあえず、からだにいいサラダ?とカルパッチョと本日のおすすめ豆アジのフリット!
2019Jul14-Dinner1 - 1.jpg
写真撮り忘れましたが、カルボナーラとか食べて、最後はドルチェ!
2019Jul14-Dinner2 - 1.jpg
nojinyanのはカタラーナだったかな?クレームブリュレみたいなアイスみたいな?
すごく美味しかったです(╹◡╹)

夜も更けてからうちに戻ると、お猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係は働きますよ〜!
で、友達からはこんなお菓子ももらっちゃいましたぁo(^▽^)o
2019Jul14-Cokkie - 1.jpg
わぁい、美味しそう〜!とりあえず、お盆なので母の写真の前にお供えします!
S、色々ありがとねー!また譲渡会の帰りには寄らせてね(╹◡╹)

で、夜の猫ズのお写真はなかった模様でーす(°▽°)

☆寒いとお布団に潜っちゃう!エディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。