SSブログ

今日は美味しいものいっぱい食べて、いっぱいおしゃべりしてきたよ、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、目覚めた時のエディsanから〜!
2019Jun30-Eddy1 - 1.jpg
「ぴとん!だよ」
エディsanはお布団にも入るし、一緒に添い寝もしてくれますよ〜( ^ω^ )

ラムセスは横に寝そべってましたよ!
2019Jun30-Ram1 - 1.jpg
「起きたのかよっ!」

ドナたんはリビングのケージの上でおくつろぎ!
2019Jun30-Donna1 - 1.jpg
「おはよ!」

さて、朝ごパンが終わったら、消防点検に備えてもう少しお片付けしないと!
エディsan、お布団はたたみたいんですケドー?(^◇^;)
2019Jun30-Eddy2 - 1.jpg
「たたむって何だろう?」

ドナたん、消防点検来るからね!
2019Jun30-Donna2 - 1.jpg
「ふうん!」

ラムセスも消防点検で人が来るからね!!
2019Jun30-Ram2 - 1.jpg
「とりあえず氷だぜっ!」

消防点検は9時から開始、上の階から始まるので割と早くやってきましたよ!
エディsanは前回初めての消防点検の時はちょいパニック!になって、2階に駆け上がってお布団の陰に隠れたり、してたんですが、今日はキッチンに段ボールを置いておいたらさっさと!潜って、点検の人がそばを通ってもそのまま落ち着いていましたよ!
特に問題なく、消防点検も終了〜!やれやれ、良かった!!

上手に対応できたね!エディsan(╹◡╹)
2019Jun30-Eddy3 - 1.jpg
「大丈夫だったよ!」

ドナたんはまずにほいチェック!!しに来てたね( ̄∀ ̄)
2019Jun30-Donna3 - 1.jpg
「終わったからご飯食べようっと!」

ラムセスはいつもの通り、猫トイレに隠れてたねー(^◇^;)
2019Jun30-Ram3 - 1.jpg
「ふう、大変だったぜっ!」

今日はこの後、友達と会うのでお出かけ!だよ〜!
じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019Jun30-Donna4 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!
2019Jun30-Ram4 - 1.jpg
「行くのかよっ!」

じゃあね、エディsan、行ってきます!!
2019Jun30-Eddy4 - 1.jpg
「はぁい!」

今日は大学の仲良しグループで、その中の一人のお家に遊びに行ってきました( ^ω^ )
ランチは友達が準備してくれてましたよ〜!じゃじゃん!!(すでに食べ始めたから撮りました(°▽°))
2019Jun30-Lunch1 - 1.jpg
すごいボリューム!!さらに人に用意してもらうとほんっと美味しいよね〜( ̄∀ ̄)
2019Jun30-Lunch2 - 1.jpg
みんなでケーキを持って行きました!
2019Jun30-Cakes - 1.jpg

12時に友達のお家の最寄駅で待ち合わせて、お家に突撃〜!!
ランチしながら喋る、喋る、途中16時半ごろ遅れてきた友達をお迎えに行って、総勢5名になりケーキ食べる、喋る、喋る、で気がついたら19時半を回っておりましたぁ〜(°▽°)
S、美味しいランチと集まる場所を提供してくれてどうもありがとう〜m(_ _)m
懲りずにまた、みんな!で集っておしゃべりしようねっ(╹◡╹)

帰りは途中でお弁当のおかずを買って帰ったnojinyanです。
戻ったらお猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係は働きますよ〜!
夕食後、ドナたんはオレンジのクッションでふみふみ中〜!
2019Jun30-Donna5 - 1.jpg
「ぱー!」
2019Jun30-Donna6 - 1.jpg
「ぐー!!」

お弁当用にご飯を炊いて、夕食はサラダだけ食べてると・・・
2019Jun30-Ram5 - 1.jpg
「まだかよっ!」
ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち中〜!

エディsanは・・・
2019Jun30-Eddy5 - 1.jpg
「ここだよ!」
リビングで一緒におくつろぎ!でした〜(╹◡╹)

☆上手に消防点検を過ごしたエディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆☆赤にゃん育児も始まりました!2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーも
  まだまだにゃみりー応援ショップで発売しております!
  ショップを通しての応援も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円(送料込み)
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円(送料込み)
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。