SSブログ

朝から猫じゃらしで遊んでみたね、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝からご機嫌!猫じゃらしで遊んじゃったエディsanから〜!
2019Jun29-Eddy1 - 1.jpg
「えいっ!」
2019Jun29-Eddy2 - 1.jpg
「楽しーよ!」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2019Jun29-Donna1 - 1.jpg
「ごろーん!」
あああ、ブレちゃったー(°▽°)

さー、今日は掃除するぞー!と玄関方面に近づくと・・・
2019Jun29-Ram1 - 1.jpg
「抱っこしろ!だぜっ」
大理石満喫中のラムセスが抱っこ要求してきますよ〜(°▽°)

実は明日は半年に1回のマンション消防点検なんですー、ううう[たらーっ(汗)]
なので、いつもより頑張って掃除しつつ、ちょいちょい片付けだよー!

あとはキッチンとトイレを残したところで、お買い物に行ってくるね、ラムセス!
2019Jun29-Ram2 - 1.jpg
「氷!だぜっ」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019Jun29-Donna2 - 1.jpg
「行っといでー!」

あら、エディsanは段ボールだね?!(^◇^;)
2019Jun29-Eddy3 - 1.jpg
「ん?」
って事で、段ボールごとリビングに移動して行ってきまーす!

土曜日なので食材買いに笹塚方面にお買い物〜!
雨がぱらついたりして、なんとなくお花の写真は撮れませんでしたが、帰り道、車に乗ってる猫sanをパチリ!
2019Jun29-CatonCar - 1.jpg
可愛いね!でも、この後焦って車から降りちゃいました、ごめんねー[あせあせ(飛び散る汗)]

戻ったら遅いランチだよー!とやってると・・・
2019Jun29-Ram3 - 1.jpg
「クリームだなっ!」
クリームチェックのラムセス王子ですぅ( ^ω^ )

エディsanもリビングに来てましたよ!
2019Jun29-Eddy4 - 1.jpg
「僕もおやつをもらったよ!」

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ!
2019Jun29-Donna3 - 1.jpg
「ん!」

休憩したら、残したキッチンとトイレ掃除して、クリーニングも出して、今日は終了〜!
すっかり夕方になったら、段ボールにこもってるエディsanを発見!
2019Jun29-Eddy5 - 1.jpg
「落ち着くよ!」
と撮ってたら・・・
2019Jun29-Ram&Eddy - 1.jpg
「すりりん!だぜっ」
ラムセスもやってきましたよ〜!

夕食後は廊下の段ボールでおくつろぎ!のエディsanです( ^ω^ )
2019Jun29-Eddy6 - 1.jpg
「夜はこっちだよ!」

ラムセスは玄関の大理石満喫中〜!
2019Jun29-Ram4 - 1.jpg
「すぴー!」
明日は朝から消防点検だから、頑張るぞー!!(°▽°)

☆猫じゃらしでも遊んじゃうエディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆☆赤にゃん育児も始まりました!2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーも
  まだまだにゃみりー応援ショップで発売しております!
  ショップを通しての応援も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円(送料込み)
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円(送料込み)
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。