SSブログ

時々雨がぱらつく中美味しいものを食べに出かけてきたよー、エディsan! [エディsan]

しっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2019June22-Eddy1 - 1.jpg
「気持ちいいよ!」
お気に入りの段ボールに入ってます!

ラムセスは玄関の大理石満喫中〜!
2019June22-Ram1 - 1.jpg
「にひ!」

ドナたんは・・・
2019June22-Donna1 - 1.jpg
「ん?」
2019June22-Donna2 - 1.jpg
「にゃに?」
ケージの上でした〜!

のそのそとお掃除を始めると、今日のお掃除の邪魔は
2019June22-Eddy2 - 1.jpg
「僕?」
そーですよーー(^◇^;)

ドナたんはケージごと移動です!
2019June22-Donna3 - 1.jpg
「しょうがないわねぇ!」

ラムセスはやっぱり玄関の大理石満喫中!
2019June22-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

トイレ掃除を残して掃除も終わったので、とりあえず笹塚方面にお買い物〜!
出る時降ってはいなかったケド、一応傘を持って出たら、やっぱりすぐに降り出しました。
帰りに玉川上水跡の川で鴨san達を発見!しましたよ〜!
2019June22-Kamo1 - 1.jpg
先週も撮った大きな紫陽花の木の下あたりに3羽!もいました( ^ω^ )
2019June22-Kamo2 - 1.jpg

うちに戻ると、エディsanは相変わらず段ボールでおくつろぎ!
2019June22-Eddy3 - 1.jpg
「だって!落ち着くよ」

ドナたんもやっぱりケージのお2階でおくつろぎ!
2019June22-Donna4 - 1.jpg
「ん!」

遅いランチをしていると、クリームチェック!!のラムセスです( ̄∀ ̄)
2019June22-Ram3 - 1.jpg
「クリームだぜっ!」

しばらくのんびり!してから、今日はお出かけしてくるね、ラムセス!
2019June22-Ram4 - 1.jpg
「そーなのかよっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019June22-Donna5 - 1.jpg
「行っといで〜!」

じゃあね、エディsanも〜!!
2019June22-Eddy4 - 1.jpg
「はぁい!」

今日は高校の友達と中目黒の『La Luna Rossa(ラ ルーナ ロッサ)』sanにお出かけ〜!
ドリンク2杯付き4,800円のお得なコースで、前菜、パスタ、メインとデザートもそれぞれプリフィックスで選べます!
とりあえずお通し?シフォンケーキにチーズがかかったのが出てきました!
2019June22-Dinner1 - 1.jpg
で、乾杯はスパークリングワインをチョイス!
それから前菜、nojinyanは豚タンとジャガイモを使ったサラダ!(メニュー撮り忘れ(°▽°))
2019June22-Dinner2 - 1.jpg
ラズベリービネガーを使ったさっぱりとした酸味でお豆もあって美味しい!
続いてパスタは鶏肉とブロッコリーの柑橘を使ったトマトソースで、これもトマトの味と柑橘系のかほりがいい感じです!
2019June22-Dinner3 - 1.jpg
2杯目のドリンクは自家製サングリアを頼み、これまた美味しかったです!
そしてメインは本日のお魚で、イトヨリのソテーに海苔を使ったソース!と言われたんですが、ちょいイトヨリの塩味が強くて、海苔の風味はよくわからなかったなぁ、ちょっと残念。
2019June22-Dinner4 - 1.jpg
デザートは7種の中から好きなだけ選んでいいんですケド、nojinyanはフルーツを白ワインに漬けたのとジャスミンとパイン?のパンナコッタ、ガトーショコラの3品!
2019June22-Dinner5 - 1.jpg
これにコーヒーと生キャラメルも付いてきました〜(╹◡╹)
店員さんもしつこくなくスマートな感じで、おしゃべりもゆっくり!できたし、素敵なお店でした!
M〜、良いお店セレクト!ありがとーo(^▽^)oまた、近いうちに美味しい計画立てようねっ!!

そして、お店に行く時もパラパラと、お店を出た時もパラパラと、雨が降っておりました[雨]
おうちに戻ったら、お猫様方のおトイレ掃除、お猫様方のお食事の準備、とお世話係は働きましたよ〜!
でも、夜のお猫様方の写真は忘れたらしいでーす(°▽°)

☆段ボール大好き!エディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆☆赤にゃん育児も始まりました!2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーも
  まだまだにゃみりー応援ショップで発売しております!
  ショップを通しての応援も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円(送料込み)
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円(送料込み)
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。