SSブログ

2019年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部でしたぁ!&今日のエディsan!! [にゃみりー]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、今朝のブログアップ中のお膝猫sanから〜!
2019June9-Ram1 - 1.jpg
「ちょこん!だぜっ」
ラムセスがお膝猫sanしてくれますよ〜( ^ω^ )

じゃあね、エディsan、行ってきます!
2019June9-Eddy1 - 1.jpg
「すやすや!」
可愛いねぇ、エディsan( ^ω^ )
2019June9-Eddy2 - 1.jpg
「すやすやすや!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019June9-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2019June9-Ram2 - 1.jpg
「俺様は氷!だぜっ」

今日は2019年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部開催ですよ〜o(^▽^)o
では、早速、参加した保護猫san達をご紹介!
まずは、ここママsanチームの茶トラのオレオkun!
2019June9-オレオ1 - 1.jpg
一緒に寝てるのが兄弟の茶白のトッポkun!
2019June9-トッポ1 - 1.jpg
オレオkun、途中で起きまして〜!
2019June9-オレオ2 - 1.jpg
その後ろにはトッポkun!
2019June9-トッポ2 - 1.jpg
そしてまたまたオレオkun!
2019June9-オレオ3 - 1.jpg
最後の方で、シンクロ寝しているオレオkun&トッポkunでした〜!
2019June9-オレオ&トッポ - 1.jpg

続いてそらママsanチームのビッツkun!
2019June9-ビッツ1 - 1.jpg
ビッツkun、綺麗なキジトラ男子です!
2019June9-ビッツ2 - 1.jpg
そして甘えん坊で、すぐチュパチュパ!ふみふみしちゃう黒白チョビkun!
2019June9-チョビ1 - 1.jpg
何かあると、ふわふわ!なものでチュパチュパ!!
2019June9-チョビ3 - 1.jpg
丸くなって寝てみたり!
2019June9-チョビ2 - 1.jpg
ネムネムモードで、いまいちチョビkunらしさが伝わらにゃーい!
2019June9-チョビ4 - 1.jpg
写真よりも実物の方がふわふわ!可愛いチョビkunですよ〜!
2019June9-チョビ5 - 1.jpg

続いて、ナツママsanチームの3ニャン!
2019June9-れいわ、ちゃすけ&あざみ - 1.jpg
綺麗な縞三毛、れいわchan!
2019June9-れいわ1 - 1.jpg
可愛いね〜!!
2019June9-れいわ2 - 1.jpg
前髪ぱっつん!のキジ白女子はあざみchan!
2019June9-あざみ1 - 1.jpg
この前髪につぼ!!な人、たっくさんいそうですよねー、可愛い!
2019June9-あざみ2 - 1.jpg
そして茶トラ男子(といっても、トラ模様は薄いんです)のちゃすけkun!
2019June9-ちゃすけ2 - 1.jpg
お腹出して寝ちゃう、このゆるゆる加減!!
2019June9-ちゃすけ1 - 1.jpg
最後は前足でお顔隠しちゃう!!たまらにゃーいポーズでお昼寝中!
2019June9-ちゃすけ3 - 1.jpg

お次はぺぺsanチームで、くっきり!茶トラのキューkun!
2019June9-キュー1 - 1.jpg
綺麗なサビ女子タレンchanとやっぱりくっきり!茶トラのオーガkunはお昼寝中!
2019June9-タレン&オーガ1 - 1.jpg
可愛いよね〜〜!!
2019June9-タレン&オーガ2 - 1.jpg
途中で起きたオーガkunですが・・
2019June9-オーガ	1 - 1.jpg
やっぱりネムネムモード!です( ^ω^ )
2019June9-オーガ	2 - 1.jpg
綺麗なサビ猫タレンchan!
2019June9-タレン3 - 1.jpg
遊びに来ていたにゃみりー里親様にも抱っこ!してもらいましたよ(╹◡╹)
2019June9-タレン2 - 1.jpg
でも、今日はちょっと不機嫌モードではあったタレンchanでした〜!
2019June9-タレン1 - 1.jpg

最後はかにsanチームで、多分キトンキャップがそのうちなくなり、白猫sanになりそうなトレビchan!
2019June9-トレビ1 - 1.jpg
舌ぺろ!のトレビchan!
2019June9-トレビ2 - 1.jpg
お耳が大きくて美人sanですね!
2019June9-トレビ3 - 1.jpg
一緒に寝ていたのは姉妹のキジ白女子アンchan!
2019June9-アン&トレビ - 1.jpg
アンchan見えないケド、右前脚の模様が素敵なんですよ〜!
2019June9-アン1 - 1.jpg
そしてラストは3本足のチコリchan!
2019June9-チコリ1 - 1.jpg
無防備にお昼寝中!
2019June9-チコリ2 - 1.jpg
そして今日わかった衝撃の事実・・・チコリchan、男の子でした〜!(°▽°)ひょえーー?!
なので、チコリkunなんだよね、あーーびっくり?!( ̄∀ ̄)
2019June9-チコリ3 - 1.jpg

以上、どんよりーな梅雨空の中、たっくさん!!のお客様が会場に足を運んで下さいましたよ〜!
あまりに忙しくて、nojinyanのお昼は15時過ぎておりました・・・。
保護子猫達に会いに来て下さったみなさま、支援物資をお運び下さったみなさま、どうもありがとうございました〜m(_ _)m
もちろん、幸せをGet!した子もいるようです(╹◡╹)しばらくはにゃみりースタッフのブログをチェック!チェック〜〜!!ですよ( ^ω^ )

譲渡会が終わったら雨が降り出してきて、結構な降り方です。
帰りはわざわざ渋谷経由でフードショーで夕食のおかずをGet!したnojinyanです(^◇^;)
が、目の前でハチ公バスが出て行っちゃって、しぶしぶ井の頭線で下北沢経由で帰ってきたnojinyanでした〜!

夕食後、寝っ転がると・・・
2019June9-Donna2 - 1.jpg
「っとに!」
ドナ女王様にチェック!されちゃいます( ̄∀ ̄)
そして玄関で大理石満喫中!のラムセスと、お2階でお布団満喫中!のエディsanの夜のお写真はありませーん!

☆寝顔の可愛い!エディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆☆赤にゃん育児も始まりました!2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーも
  まだまだにゃみりー応援ショップで発売しております!
  ショップを通しての応援も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円(送料込み)
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円(送料込み)
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。