SSブログ

夜はこっそり雨も降って涼しくなったよね、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、出がけのエディsanから〜!
2019May29-Eddy1 - 1.jpg
「僕はお留守番だよ!」
お布団でくつろぐエディsanです( ^ω^ )

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2019May29-Ram1 - 1.jpg
「今忙しーんだぜっ!」
もちろん氷を満喫中!

じゃあね、ドナたんも〜!!
2019May29-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

今朝はすっかり涼しいですよねー!はぁ、助かる!!
とはいうものの、会社に行くとしばらくは汗が・・・( ̄∀ ̄)

会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
帰る時実家の玄関を出たら、雨が降った後でびっくり?!
全然降ってるに気がついてなかったわー(^◇^;)

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ちのラムセスです!
2019May29-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんはオレンジのクッションでかまって、かまって、あたし!だけ〜してますよ(╹◡╹)
2019May29-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさーい!」
エディsanは写真を撮る間も無くお2階に行ってしまって、夜のお写真はありませーん!

☆のんびりお留守番するエディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆☆赤にゃん育児も始まりました!2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーも
  まだまだにゃみりー応援ショップで発売しております!
  ショップを通しての応援も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円(送料込み)
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円(送料込み)
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
☆☆☆☆来月も第2日曜日に2019年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
    2019年6月ポスター.JPG
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。