SSブログ

今日は本当ーーーーーーに暑くなったよねぇ、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、目覚めた時の添い寝しているエディsanから〜!
2019May26-Eddy1 - 1.jpg
「ぴとん!だよ」
エディsan、お布団で一緒に寝るの、大好き!なんだよねー( ^ω^ )

こちらは朝ご飯後のエディsan!
2019May26-Eddy2 - 1.jpg
「すやすや!」
2019May26-Eddy3 - 1.jpg
「気持ちいーんだよ!」
まだ午前中は2階もそこまで暑くなかったです!

ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2019May26-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

ラムセスは玄関の大理石満喫中!
2019May26-Ram1 - 1.jpg
「気持ちいーぜっ!」

今日はもう日差しもすごいし、暑すぎるので、昼間は出かけない事にしましたよ[晴れ]
まだ洗ってなかった、マザーボールとか、フリースとか、クッションカバーとか、冬物グッズをせっせと手洗いしたり、洗濯機回したり、と、働きました!
今日はもう陰干しでも、すぐ!乾いちゃうよねーo(^▽^)o

さて、夕方になったので、ちょっと買い物に行ってこようっと!
2019May26-Eddy4 - 1.jpg
「行くんだね?!」
暑くなるとリビングに来ているエディsanです(╹◡╹)

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019May26-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

またまた笹塚方面に行ってきました〜!
夕方になってもまだまだ暑いかも?まだ5月だよーー、どーするの??(°▽°)

これは戻って、シュークリーム食べようかな?と思ったら、現れたラムセスです!
2019May26-Ram2 - 1.jpg
「これからチェック!だぜっ」
結構空いてる時間はビバヒル三昧!で楽しんだ週末でした〜( ̄∀ ̄)

☆暑いと寝る場所を工夫しているエディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆☆赤にゃん育児も始まりました!2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーも
  まだまだにゃみりー応援ショップで発売しております!
  ショップを通しての応援も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円(送料込み)
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円(送料込み)
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
☆☆☆☆来月も第2日曜日に2019年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
    2019年6月ポスター.JPG
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。