SSブログ

ぐずぐず雨降りで何だか残念な平成最後の日だったね、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝ご飯後のドナたんから〜!
2019Apr30-Donna1 - 1.jpg
「おっはよん!」

エディsanはしっかり!お布団に戻ってますよ〜!
2019Apr30-Eddy1 - 1.jpg
「今日はちょっと寒いね!」
あれ?ラムセスの朝の写真がなかったかも?

今日は荒れ果ててるテーブルの上を少し片付けてみました!
が、まだまだ何だか物が乗ってるにゃー(°▽°)
続いて、ゴールデンウィークに恒例のコンバットを仕込むためにお買い物に行ってこようっと!

じゃあね、エディsan、行ってきます!
2019Apr30-Eddy2 - 1.jpg
「はぁい!」

じゃあね、ドナたんも!
2019Apr30-Donna2 - 1.jpg
「その前にかまいなさいっ!」

じゃあね、ラムセス、行ってくるよ!
2019Apr30-Ram1 - 1.jpg
「にゃに?」
仕方がないので、段ボールごとリビングに移動しましたよ!( ̄∀ ̄)

しとしと雨が降ったり、やんだり、の微妙ーなお天気の中、笹塚方面にお買い物に行ってきました。
戻って、遅めのランチをしていると・・・
2019Apr30-Ram2 - 1.jpg
「クリームだなっ!」
クリームチェックのラムセス王子ですぅ!

今日はドナたんもチェ〜〜ック!してたね( ^ω^ )
2019Apr30-Donna3 - 1.jpg
「いーの!」

エディsanはマザーボールでなんちゃって!ロシアン風味で寝ています!
2019Apr30-Eddy3 - 1.jpg
「ん?」

今日は平成最後の日!なんですよね!
テレビで平成天皇の最後の儀式を見てしまいましたo(^▽^)o
気分は何だか年末みたーい!!

その後はまたまた実家に行きますよ〜(°▽°)
じゃあね、エディsan、行ってきます!
2019Apr30-Eddy4 - 1.jpg
「すやすや!」

じゃあね、ドナたんも〜!
2019Apr30-Donna4 - 1.jpg
「きゅ〜!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2019Apr30-Ram3 - 1.jpg
「おう!」

結構雨の降る中、実家まで行って、いろいろと家事を片付けて、父を寝かしてから帰宅です。
nojinyan遅い夕食中、ドナたんは隣のオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2019Apr30-Donna5 - 1.jpg
「ふふん!」

あら、エディsan、お魚じゃなくてもテーブルのところに来るんだね( ^ω^ )
2019Apr30-Eddy5 - 1.jpg
「食べるとこ、見ててあげるよ!」

ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち!中〜(╹◡╹)
2019Apr30-Ram4 - 1.jpg
「まだかな?」
明日から令和になるんだよね、何だか不思議な感じですね?!( ^ω^ )

☆夕食を見守ってくれるエディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーFacebookにも遊びに来てね!
☆☆☆赤にゃん育児も始まりました!2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーも
  まだまだにゃみりー応援ショップで発売しております!
  ショップを通しての応援も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円(送料込み)
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円(送料込み)
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。