SSブログ

今日はもう信じられないくらいに蒸し暑かったね、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝のエディsan撮影会から〜!
2019Apr25-Eddy1 - 1.jpg
「ん?」
2019Apr25-Eddy2 - 1.jpg
「僕!」
2019Apr25-Eddy3 - 1.jpg
「お2階に行こうかな?」
あああ、残念、格好良いのにめ、目やにがぁー(°▽°)

ドナたんはオレンジのクッションでおくつろぎ!
2019Apr25-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

ラムセスはお2階で転がってます!
2019Apr25-Ram1 - 1.jpg
「ほよ?」

エディsanはお布団にいましたよ!
2019Apr25-Eddy4 - 1.jpg
「気持ちいいんだよ!」

今日は会社はお休みのnojinyanですが、やることはいっぱい!なので、まずはちょっと買い物に出て、それから郵便局にも行ってきました。
午後は父の訪問歯科の対応で、実家に行かないと〜。
って事で、行ってくるね、エディsan!
2019Apr25-Eddy5 - 1.jpg
「はぁい!」

じゃあね、ドナたんも〜!
2019Apr25-Donna2 - 1.jpg
「きゅ〜!」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!!
2019Apr25-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

実家まで歩き、訪問歯科が終わったら、サクッと夕食の下準備をして一回戻ります。
駅からの途中にある公園の周りはツツジが満開!
2019Apr25-Flower1 - 1.jpg
綺麗ですね〜!
2019Apr25-Flower2 - 1.jpg
それにしても、今日はものすごく蒸し暑いです〜(°▽°)

戻ったらドナたんは玄関にある段ボールに入ってますよ〜!
2019Apr25-Donna3 - 1.jpg
「うふん!」

ラムセスは遅いランチのクリームチェック中!
2019Apr25-Ram3 - 1.jpg
「クリームだなっ!」

エディsanはベンチの下でおくつろぎ!
2019Apr25-Eddy6 - 1.jpg
「ちょこん!だよ」

今日は小学校の友達のお通夜に行かないといけなくて、なんとも言えない感じです。
着替えてたら、エディsanが倒れてるからびっくり?![目]
2019Apr25-Eddy7 - 1.jpg
「ごろん!だよ」
多分、暑いんですよね[晴れ]

人間ももう暑くて無理なので、上着は着ないで出かけましたよ。
行きは代々幡斎場までタクシーで行って、帰りは歩いて戻ってきました。
小学校・中学校の同級生がたくさん、集まりました。
次回はこんな悲しい事じゃなくて、楽しい事で集まりたいね、って話してました。
その後、実家に行って、父をお風呂に入れたり、明日の準備をしたりしてから帰宅です。

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2019Apr25-Ram4 - 1.jpg
「まだかよっ!」

ドナたんはオレンジのクッションでかまって、かまって、あたし!だけ〜してますよ〜(^◇^;)
2019Apr25-Donna4 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」
エディsanはさっさとお2階に行っちゃって、夜のお写真はありませーん!

☆蒸し暑くて床に転がっちゃったエディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆赤にゃん育児も始まりました!2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーも
  まだまだにゃみりー応援ショップで発売しております!
  ショップを通しての応援も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円(送料込み)
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円(送料込み)
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。