SSブログ

今日は蒸し蒸し雨でやっぱり暑かったよね、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝食後のエディsanから〜!
2019Apr24-Eddy1 - 1.jpg
「僕は食べたよ!」

着替えに上がるとラムセスが転がってます!
2019Apr24-Ram1 - 1.jpg
「ほえ?」

エディsanお布団はいるよというので掛け布団を持ち上げてみましたが・・・
2019Apr24-Eddy2 - 1.jpg
「やっぱり暑いかな?」
ちょっと悩んで潜るのをやめたエディsanです!かわゆすっ(≧∀≦)

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019Apr24-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

今日は雨だし、肌寒いと嫌だなとコートも着て出たんですが、やっぱり蒸し暑かったかもー?
今日の午後は西新宿のクライアントのところで15時から17時までの長い会議だったので、あっさり!直帰にさせてもらいました!
が、今日は実家に直帰なんですが( ̄∀ ̄)

実家の向かいのお家にハナミズキのピンクのやつが咲いてました!
2019Apr24-Flower1 - 1.jpg
早く帰ってきたから、写せたわん!
2019Apr24-Flower2 - 1.jpg

で、結局自分のうちへの帰りは遅めです。
nojinyan夕食中、エディsanはお2階に行っちゃいますっ(°▽°)
2019Apr24-Eddy3 - 1.jpg
「僕、お布団に行くね!」
あああ、なんだかわかんない写真になってるよ・・・[たらーっ(汗)]

ラムセスはスリッパ王子?で抱っこ待ち!中〜( ^ω^ )
2019Apr24-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」

ドナたんは・・・
2019Apr24-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさーい!」
隣のオレンジのクッションで、かまって、かまって、あたし!だけ〜してましたぁ(╹◡╹)

☆お布団に潜るのはやめてみたエディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆赤にゃん育児も始まりました!2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーも
  まだまだにゃみりー応援ショップで発売しております!
  ショップを通しての応援も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円(送料込み)
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円(送料込み)
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。