SSブログ

ポカポカ陽気に誘われてまたまた桜見物に出かけてきたよ、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、朝ご飯後のエディsanから〜!
2019Mar31-Eddy1 - 1.jpg
「すやすや!」

ドナたんはかまって、かまって、あたし!だけ〜でうろちょろしてますよ( ̄∀ ̄)
2019Mar31-Donna1 - 1.jpg
「ちょっと!」

ラムセスはお2階でお布団満喫中!
2019Mar31-Ram1 - 1.jpg
「ん?」

昨日は天気悪くてできなかったお洗濯をして、ちょっと出かけてくるね、エディsan!
2019Mar31-Eddy2 - 1.jpg
「・・はぁい!」
今度はお布団で寝ているエディsanです( ^ω^ )

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019Mar31-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2019Mar31-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

井の頭通りのコブシもだいぶ咲きましたよ!
2019Mar31-Kobushi - 1.jpg

今日は桜を見に、久しぶりに東大教養学部までお散歩です!
昨日とは打って変わってポカポカ!良いお天気です(╹◡╹)
途中、可愛いスミレのお花も見つけました(^-^)
2019Mar31-Sumire - 1.jpg

てくてく!歩いて、東大教養学部の野球練習場とラグビー練習場の間の桜並木に到着〜!
2019Mar31-Sakura1 - 1.jpg
まだ満開には跡一歩!なポンポン具合な気がします。
大量にお花見宴会やってる人たちもいました〜(^◇^;)
2019Mar31-Sakura3 - 1.jpg
でも、やっぱり綺麗ですね!

帰りは久しぶりに『BROTLAND(ブロートランド)』sanでパンをGet!
今日はnojinyanの好きな甘い系パンがいっぱい!あって、うきうき〜o(^▽^)o
その後、代々木上原まで歩いて、マルエツでちょっと食材買ってから帰宅です。
東大出てブロートランドに向かう途中、綺麗なボケの花も咲いておりましたよ!
2019Mar31-Boke - 1.jpg

戻って、お猫様方にはおやつをあげて、nojinyanはランチだよ!
おやつ食べてから、気持ち良さそうに日向ぼっこ!のエディsanです( ^ω^ )
2019Mar31-Eddy3 - 1.jpg
「ポカポカ・・・」

ラムセスはクリームチェック?
2019Mar31-Ram3 - 1.jpg
「早くしろ!だぜっ」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2019Mar31-Donna3 - 1.jpg
「きゅ〜!」

夕方になってからせっせとお掃除はやりました〜!ふぅ。
エディsanは猫ベッドで気持ち良さそうにしてますよ( ^ω^ )
2019Mar31-Eddy4 - 1.jpg
「すやすや!」

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです。
2019Mar31-Ram4 - 1.jpg
「そろそろ?」

ドナたんはやっぱりマザーボールでおくつろぎ〜!
2019Mar31-Donna4 - 1.jpg
「きゅきゅ!」
エディsanは夜ご飯食べるとお2階に行っちゃうので、夜のお写真はなかったでーす!

☆日向ぼっこ大好き!のエディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆来月も第2日曜日に2019年4月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっo(^▽^)o
  2019年4月ポスター.JPG
☆☆☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆☆2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーを、今年もにゃみりー応援ショップ
  発売しております!どちらも送料込みのお値段となっておりまーすo(^▽^)o
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。