SSブログ

昨日と打って変わっていきなり冬の寒さに逆戻りで寒すぎ!だよね、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、出がけのエディsanから〜!
2019Mar23-Eddy1 - 1.jpg
「めくらないでよ!」
今朝は寒いので、お布団に潜って寝ているエディsanなんです( ^ω^ )

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019Mar23-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスは廊下に置いてある段ボールに入ってますよー!
2019Mar23-Ram1 - 1.jpg
「いいじゃん!」
仕方がないので、段ボールごとリビングに移動しました(°▽°)

まずは協力病院にエディsanのウルソを買いに行ってきましたー!
だんだん薬が追加になったりして、どうも数が合わにゃい!のです。
最寄駅の手前にあって、いつも綺麗だなと思ってる椿を撮りました(╹◡╹)
2019Mar23-Tsubaki - 1.jpg
通勤の時は余裕がない!のよね(°▽°)

豪徳寺について歩いている時、どうも雪が舞ってたみたいですよー、寒っ!!
猫を連れてないから、本当なら豪徳寺に招き猫を見に行きたいところですが、あまりに寒くて、『墨繪』sanでパン買って、さっさと帰宅です。
井ノ頭通りのコブシが咲き始めてるんですが、思いっきり寒そうに写ってます・・・。
2019Mar23-Kobushi - 1.jpg

さらに、また外に出るのが嫌になりそうなので、荷物を置いてさっさと今度は笹塚までお買い物〜!
コートも薄手の冬物からダウンに着替えてから出かけましたよ[たらーっ(汗)]
帰りにこれまた凍りつきそうな感じで写ってる、桜の一種ですよね!
2019Mar23-Sakura - 1.jpg
あー、寒いっ!!

着替えに上がったら、お布団から出てきて寝ぼけ眼のエディsanです!
2019Mar23-Eddy2 - 1.jpg
「戻ったんだね!」

遅いランチをしていると・・・
2019Mar23-Ram2 - 1.jpg
「クリームじゃねーのかよっ?!」
もちろんお相伴にあずかったラムセス王子ですぅ( ^ω^ )

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2019Mar23-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」

そのうちリビングに移動してきてる段ボールにはドナたんが入ってます!
2019Mar23-Donna3 - 1.jpg
「うふん!」

エディsanは隣の猫ベッドでおくつろぎ!
2019Mar23-Eddy3 - 1.jpg
「時々隣でゴソゴソ言うんだよ!」
ドナたんが段ボールの中でお爪とぎとかしてるもんね〜( ^ω^ )

ラムセスはこちらでおくつろぎ?!
2019Mar23-Ram3 - 1.jpg
「にひ!」

ついついPCで大chanの過去のドキュメントとか見だしたら、止まらなくなっちゃってちーともお掃除が始められません(^◇^;)
その足元ではラムセスが気持ち良さそうに寝ております!
2019Mar23-Ram4 - 1.jpg
「すぴー!」

ドナたんはチェック!しにやってきますよ〜!
2019Mar23-Donna4 - 1.jpg
「大chanばっかり、見てるし!」

エディsanはやっぱり猫ベッドでおくつろぎ!
2019Mar23-Eddy4 - 1.jpg
「気持ちいいんだよ!」

そろそろお掃除しようかなー、と思った時の、今日の掃除の邪魔はこれ!
2019Mar23-3Cats - 1.jpg
また3にゃん!かよっ(^◇^;)

しぶしぶ掃除をしている間にフィギュア世界選手権男子フリーは進み、ジェイソン見るために羽生kunの最後の方をチラッと見て、まずはネイサンの演技!
すごっ!!最初のクワドルッツなんてものすごい加点ついてるし。
オリンピックではショート崩れて、とかあったのに、なんだかものすごく気持ちが強くなってる?
その後はジェイソン!!なんですが・・・はぁ・・・緊張しちゃったねぇ・・・(°▽°)
羽生kun、ネイサンに続いて、しかも最終滑走だもんね、仕方ないかにゃ?( ^ω^ )
来季はもっと綺麗な曲でフリー滑ってね、ジェイソン!

で、夜の猫ズのお写真はなかったみたいでーす(^◇^;)

☆お布団に潜っちゃうエディsanは、優しいご家族様を募集中〜!ですっm(_ _)m
☆☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆☆2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーを、今年もにゃみりー応援ショップ
  発売しております!どちらも送料込みのお値段となっておりまーすo(^▽^)o
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。