SSブログ

今日は雪こそ降らなかったケド、風が冷たくて本当に寒い1日だったよぉ、エディsan! [エディsan]

真夜中にお布団直行便だったnojinyanです〜(^◇^;)
4時半に目覚まし鳴らして、テレビをつけて、さあ建物探訪だよ〜!って思ったら、二度寝してたらしい・・・(°▽°)あれ?
って事で、洗濯も干して、着替えに上がる前のドナたんから〜!
2019Jan26-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」
うふふ(╹◡╹)可愛いね〜!

エディsanはこちらにいますよ!
2019Jan26-Eddy1 - 1.jpg
「・・・ん・・」

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2019Jan26-Ram1 - 1.jpg
「おう!」

まずはT先生のところに行って、保険で作れる白い詰め物を入れてもらいました〜( ^ω^ )
でも、やっぱり弱いからすぐ割れちゃうかも?だって、気をつけよう!!

続いて渋谷に出て、ちょっとバーゲンを除いてから午後診療の15分前に皮膚科に行って、今日は5番の順番札をGet!
って、去年来てた時はこの順番札はなかったよなぁ?やっぱり混むのねぇ・・・。
おかげさまで今日はさくっ!と呼ばれて、結局ピアスホールは調子が悪いのは右耳だけで左耳は普通なので、金属アレルギーではなくただの湿疹だろう、との事で、ステロイド軟膏の処方が出ておしまい!
あー、良かった!!

で、帰りに先週びっくり!!した渋谷の横断歩道を撮りましたが・・・
2019Jan26-Shibuya - 1.jpg
わ、わかりにくいかも??(^◇^;)
でも、子供の時から知ってる風景が違ってるのは結構衝撃!だったんですよぉー(°▽°)

帰りはフードショーで買いたかったおかずをGet!
なんとこのお店、近くではここにしか入ってなかったのです。
ついでに東横のれん街?あ、マークシティなのか??ドゥ・マゴ パリでパンも買ってからハチ公バスで代々木上原に行き、薬局で軟膏をもらい、食材も買い込んで帰宅です。

それにしても、今日は寒い!!
最初にT先生のところに行く時はそうでもないかなー?なんて思ったんですが、渋谷・代々木上原と移動していくと、風が冷たくて、本当に寒かったーーーー〜!!

nojinyan遅いランチ中、もちろんクリームチェック!のラムセスです( ̄∀ ̄)
2019Jan26-Ram2 - 1.jpg
「クリーム?」

今日は土曜日だからお掃除して、あれやって、これやって、と思ってるうちに夕方になり、慌ててお掃除だけはやりました〜!(^◇^;)

nojinyan夕食中、エディsanはベンチの下でおくつろぎ!
2019Jan26-Eddy2 - 1.jpg
「落ち着くんだよ!」

ドナたんは猫ベッドでおくつろぎ〜!!
2019Jan26-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち!中〜( ^ω^ )
2019Jan26-Ram3 - 1.jpg
「まだかよっ!?」
溜まったブログアップが全然進んでませーん、困ったにゃ(°▽°)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーを、今年もにゃみりー応援ショップ
  発売しております!どちらも送料込みのお値段となっておりまーすo(^▽^)o
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。