SSブログ

エディsanの背中とおしっぽ!可愛いでしょう〜(╹◡╹) [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、出かける時のラムセスから〜!
2019Jan24-Ram1 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、エディsan、行ってきます!
2019Jan24-Eddy1 - 1.jpg
「すやすや!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2019Jan24-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

今日はちょい出るのが遅くなり、今までで一番遅い小田急線に乗ったかも〜?(°▽°)
そうすると千代田線直通の小田急線だったせいか、それに1本前は代々木上原駅で千代田線直通のロマンスカーを待つせいか、結局表参道で乗り換える銀座線は同じでした〜!ラッキー( ̄∀ ̄)

会社の帰りは実家の寄って遅めの帰宅です。
帰り道はめちゃくちゃ寒かったーーーー[たらーっ(汗)]

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ちのラムセスです!
2019Jan24-Ram2 - 1.jpg
「まだ?」

夕食後、床に座ると・・・
2019Jan24-Eddy2 - 1.jpg
「ベッドに行こうかな?」
エディsanが目の前で悩んでるのかにゃー?
それにしても、折れ曲がってて可愛いおしっぽ!でしょうo(^▽^)o
あ、ドナたんの夜のお写真はなかった模様です(°▽°)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーを、今年もにゃみりー応援ショップ
  発売しております!どちらも送料込みのお値段となっておりまーすo(^▽^)o
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。