SSブログ

リリナchanの近況報告〜!&今日のエディsan(╹◡╹) [りりなchan]

すっかりご報告が遅れておりましたが、大晦日にリリナchanの近況報告を頂いておりましたー(°▽°)
遅ればせながら、報告しまーす!
リリナ家族みんな元気にしてます。
 リリナも我が家に来てもう9歳になりました^_^ 早いですね?
 今年夏の終わりに一度だけ膀胱炎になってしまいましたが、すぐに受診して薬飲んで
 無事によくなりました!その時に血液検査やりましたが大丈夫でした。
わぁ、あのリリナchanが9歳!!びっくり、です。
でも、ご家族含め、元気とのこと良かったです。

でもそろそろ高齢ネコちゃんの仲間入りなので時々血液検査やりましょうと言われましたので、
 定期検診は受けようと思います。
はい、よろしくお願いしますm(_ _)m 猫chanは腎臓とか心配ですものね。

2019Jan22-Lilina - 1.jpg
リリナはこれといって何にも芸とかやりませんが笑笑 相変わらず長女大好き[黒ハート]で。
 私は、ご飯やオヤツをくれると思ってるみたいでちゃんとご飯ちょうだい!て教えてきます[わーい(嬉しい顔)]
 トイレも爪研ぎもちゃんと決まった場所でやるお利口さんです。
 何かオモシロ話があればよいのですが、そんな感じで特にありませんが [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 また来年もみんなで仲良く過ごしていきたいと思います^_^。

相変わらず可愛いリリナchan!
それに、ご飯ちょうだい!ってK様に言ったりして、お利口sanで可愛い?ですね[揺れるハート]
何にも事件がないのが一番!!ですっ(^◇^;)
K様、毎年近況報告をありがとうございます!またの報告をお待ちしておりますね?!
ありがとうございました?m(_ _)m

と、ここで時間切れ?。
猫ズの様子はまた夜にでもアップしまーす!

って事で、ここからは今日の猫ズの様子でーす( ^ω^ )
ですが、まずは朝のお月様のお写真から〜!
2019Jan22-Supermoon1 - 1.jpg
昨日のスーパームーンだから、やっぱり大きいのかも?
なんだかピントが合わなくて、幻想的に撮れたのもアップします!
2019Jan22-Supermoon2 - 1.jpg

朝のメールチェック&ブログアップの時には・・・
2019Jan22-Donna1 - 1.jpg
「ちゃんとやってんの?」
ドナたんにケージの上からチェック!されてますよ〜(^◇^;)

エディsanは足元でおくつろぎ!
2019Jan22-Eddy1 - 1.jpg
「ちょこん!だよ」
ラムセスはお2階でまだお布団で寝ております( ̄∀ ̄)

これは着替えに行く前のエディsan!
2019Jan22-SEddy2 - 1.jpg
「すやすや!」

ドナたんはこちらの猫ベッドでおくつろぎ!
2019Jan22-Donna2 - 1.jpg
「かまいなさーい!」

じゃあね、ラムセス、行って来ます!
2019Jan22-Ram1 - 1.jpg
「・・・おう!」

そして、どうやら夜のお写真は撮ってなかったらしいです・・・やばっ!(°▽°)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーを、今年もにゃみりー応援ショップ
  発売しております!どちらも送料込みのお値段となっておりまーすo(^▽^)o
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。