SSブログ

もうお正月価格に突入していて、なんだか損した気分だよね、エディsan! [エディsan]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、お掃除開始する前のドナたんから〜!
2018Dec29-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」
今日はこちらのベッドでのびのび!です( ^ω^ )

で、なぜか?ラムセスがこっちでぎゅうぎゅうに詰まってます!
2018Dec29-Ram1 - 1.jpg
「ちょうどいいんだぜっ!」

こちらは今日の掃除の障害物です!
2018Dec29-Eddy1 - 1.jpg
「あったかいんだよ!」

今日は普通のお掃除をしつつ、大掃除第3弾!で、今日は洗面所まわりをやっつけました!
終わってから代々木上原に買い出しに出かけましたが、すでにお野菜とかお正月値段が付いていて高ーい!
ちょっと今回のお正月休みは曜日が悪いんだよねぇ、残念。
しぶしぶ必要なものは買いましたが、いつもよりお金がかかってるよねぇ・・・。

夕方からは実家に行って、ちょい遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2018Dec29-Ram2 - 1.jpg
「まだかな?」

エディsanはマザーボールでおくつろぎ!
2018Dec29-Eddy2 - 1.jpg
「すやすや!」
あれ?ドナたんの夜のお写真はなかったみたいですー(°▽°)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーを、今年もにゃみりー応援ショップ
  発売しております!どちらも送料込みのお値段となっておりまーすo(^▽^)o
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。