SSブログ

今日はめちゃ緊張して見てたから疲れちゃったよぉ、エディsan! [エディsan]

うっかりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、今朝のおくつろぎエディsanから〜!
2018Dec24-Eddy1 - 1.jpg
「すやすや!」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2018Dec24-Donna1 - 1.jpg
「きゅ〜!」

ラムセスはお水飲んでるの?
2018Dec24-Ram1 - 1.jpg
「おう!」

今日は溜まったブログアップと、大掃除第3段!で、リビング収納のドアとリビングのドア、猫トイレにしているトイレのドアとかとシューズボックスのドアを拭き掃除しました!
大掃除もなかなか順調ですよ〜(╹◡╹)
その後、食材を買いに代々木上原までお買い物〜!
戻って、遅いランチをしていると・・・
2018Dec24-Ram2 - 1.jpg
「クリーム?だなっ」
もちろんクリームチェック!のラムセス王子ですぅ( ^ω^ )

それから必死!で溜まったブログアップをしていると・・・
2018Dec24-Ram&Eddy - 1.jpg
男子2にゃん!は猫ベッドで並んで寝てました!

ドナたんは足元でマザーボールでおくつろぎ!
2018Dec24-Donna2 - 1.jpg
「きゅ!」

今日はクリスマスイブなので、全日本フィギュア男子フリーが始まる前に、ローストチキンの下ごしらえをまずしておきました。
そして、いよいよ男子フリー!が始まって、宇野しょーまkunの前のジュニア2名のところでローストチキンを焼く準備してオーブンに突っ込み、ラスト3名に臨みました(^◇^;)
一緒に見ようね!ラムセス!!
2018Dec24-Ram3 - 1.jpg
「おう!」

ドナたんはマザーボールでおくつろぎ!
2018Dec24-Donna3 - 1.jpg
「大chanは見るわよ!」

エディsan、DokiDokiだね〜!
2018Dec24-Eddy3 - 1.jpg
「そーなの?」

宇野しょーまkun、怪我してるから余計に気合入りまくり、すごい気迫でしたねぇ!
ともかく、大chanが緊張しているので、見ているこっちもめちゃ!緊張〜(°▽°)
緊張感から最後は疲れもあったみたいだケド、頑張りましたっ!!
しかも、表彰台、それも2位だよ〜〜〜〜、やった〜〜〜〜〜(≧∀≦)

すっかり終わってからローストチキンを確認したnojinyanなんだった〜!
2018Dec24-RoastChikin - 1.jpg
美味しそうでしょ?(╹◡╹)
それにしても、世界選手権を辞退なんかしなくてもいいのにさー(°▽°)
だって、復帰した大chanを負かすことができない若手がダメなんじゃーん!!
最後はがっくり、で終わった全日本フィギュアです、あーー疲れたぁ( ̄∀ ̄)
でも、大chanは現役続行らしいので、これからも楽しみ!にしていまーす!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーを、今年もにゃみりー応援ショップ
  発売しております!どちらも送料込みのお値段となっておりまーすo(^▽^)o
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。