SSブログ

今日はストレスに良さそうなものをGet!して来たんだよ、エディsan! [エディsan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、着替えに上がった時のラムセスから〜!
2018Nov23-Ram1 - 1.jpg
「お出かけだなっ!」

今日は富士山も綺麗に見えてますよ〜!
2018Nov23-MtFuji - 1.jpg

じゃあね、ドナたん、行って来ます!
2018Nov23-Donna1 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、エディsanも〜!!
2018Nov23-Eddy1 - 1.jpg
「すやすや!」
なぜか?ボックスに入っていて、なんだかわかんにゃーい(^◇^;)

まずは北越谷駅でにゃみりーミルクボランティアのそらママsanとnojinyan友達と待ち合わせ〜!
先日の譲渡会の時にそらままsanがパワーストーンに詳しいとわかったので、ちょっと作ってもらって友達にもプレゼント〜o(^▽^)o
駅前にある懐かし!のイタリアントマト(でも、今時のカフェっぽく、先にお会計済ませて席に自分で運ぶ形式になってたなー?!昔は普通に席に注文取りに来てたんだよね)でお茶して、ちょっとおしゃべりしてから解散しました〜。

帰りは北千住のルミネに寄って、めちゃ!高級ロクシタンでシャンプーコンディショナーなんかお買い上げして、さらに下北沢でいつも使ってるシャンプー買おうと美容院に行ったら在庫がなくて、注文してから戻って来ました、ふぅ。

nojinyan遅いランチ中、クリームチェック隊のラムセスとエディsanですぅ(°▽°)
2018Nov23-Ram&Eddy - 1.jpg
ラム「クリーム!だなっ」
エディ「僕も欲しいです!」

ドナたんは横でふわふわ満喫中〜!
2018Nov23-Donna2 - 1.jpg
「ふうん!」
今日は珍しくドナたんも少しお相伴に預かりました〜( ^ω^ )

そしてあれも、これも、それも、やろうと思ってたんですが、結局うだうだしている間に夜になっちゃったんだった〜、あれ?(°▽°)
nojinyan夕食中、ドナたんは隣のオレンジのクッションでおくつろぎ!
2018Nov23-Donna3 - 1.jpg
「ん!」

エディsanは猫ベッドでおくつろぎ〜!
2018Nov23-Eddy2 - 1.jpg
「寝るんだよ!」

そして、久しぶりにドナたんがマザーボールを使ってくれてますo(^▽^)o
2018Nov23-Donna4 - 1.jpg
「いーの!」
ラムセスはお2階でお布団満喫中!で夜のお写真はなかった模様です!

パワーストーンはnojinyanもお買い上げしましたの!
2018Nov23-PowerStone - 1.jpg
水晶系のにしたんですが、手前の白いのは鳳凰が彫ってあって、長ーい尻尾が綺麗なんですよ( ^ω^ )
はぁー、これで少しでもストレス軽減、できるよねぇ!?
そらママsan、急な依頼にも応じて頂いて、本当にありがとうございました〜m(_ _)m

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆2019年かにさんズにゃみりーチャリティーカレンダーを、今年もにゃみりー応援ショップ
  発売しております!どちらも送料込みのお値段となっておりまーすo(^▽^)o
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円
  2018Nov17-2019壁掛け - 1.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円
  2018Nov17-2019卓上 - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。