SSブログ

今日は朝から3箇所も移動したから大変だったよ、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜( ^ω^ )
って事で、目覚めた時のエディsanから〜!
2018Sep19-Eddy1 - 1.jpg
「・・ん・・?」
今朝は爪とぎの上で寝てました〜o(^▽^)o

ドナたんはテレビの上でおくつろぎ!
2018Sep19-Donna1 - 1.jpg
「きゅ!」
あああ、ボケてる〜(^◇^;)

朝ご飯を食べた後、お布団に移動していたエディsanです!
2018Sep19-Eddy2 - 1.jpg
「お布団だよ!」

nojinyan朝ごパン中、スリッパ王子でクリームチェック!のラムセスです( ^ω^ )
2018Sep19-Ram1 - 1.jpg
「クリームじゃねーぜっ!」

着替えに上がると、ラムセスはチェストの上ですよ〜、ごらっ!
2018Sep19-Ram2 - 1.jpg
「いーじゃん!」

今朝はお水をご所望のドナ女王様でございます〜!
2018Sep19-Donna2 - 1.jpg
「いーの!」

じゃあね、エディsan、行ってきます!
2018Sep19-Eddy3 - 1.jpg
「はぁい!」

今日は午前半休を取って、朝から母の病院で打ち合わせがありましたー。
いつものバスで移動したのですが、途中から幼稚園だか保育園の遠足御一行様が乗り込んできて(^◇^;)
みんな、ちゃんと静かにしていて偉かったのですが、乗るのにも時間かかるし、混んでしまったので他のバス停で人が乗り降りするのにも時間がかかるし、で、かなーり遅れたので、遅刻するかと冷や冷やしちゃいましたよ。
とりあえず、間に合ったから良かったです!

終了後、まっすぐ会社に行くには早いし、と、ハチ公バスで代々木上原に出て一旦戻ってきたのですが、今度は小田急線が駅で行き過ぎて止まったものだから、後ろに戻るのに通過電車が来たりなんだかんだで結構停まっていました。
今日はなんだか乗り物についてないのかも?

戻ったら、エディsanはやっぱりお布団にいましたよ!(^◇^;)
2018Sep19-Eddy4 - 1.jpg
「戻ったの?」

ドナたんは冷蔵庫の上でなんだかわかりませーん!
2018Sep19-Donna3 - 1.jpg
「きゅ〜!」

じゃあね、ラムセス、また行ってくるね!
2018Sep19-Ram3 - 1.jpg
「行くのかよっ!?」

午前半休ってなんとも中途半端で、結局はお弁当を持って会社に行って食べる事になるんですよねー。
会社の帰りは実家に寄って、遅めの帰宅です。

nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです( ^ω^ )
2018Sep19-Ram4 - 1.jpg
「まだー?」

ドナたんは隣のオレンジのクッションでふみふみち中〜!
2018Sep19-Donna4 - 1.jpg
「ぱー!」
2018Sep19-Donna5 - 1.jpg
「ぐー!!」

そして、エディsanは・・・
2018Sep19-Eddy5 - 1.jpg
「夜はここ!だよ」
段ボールでくつろいでるエディsanなんだった〜!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。