SSブログ

今日はオフィスの引越しで大変だったんだよー、エディsan! [エディsan]

明け方近くにお布団直行便だったnojinyanです〜(^◇^;)
って事で、目覚めた時のエディsanから〜!
2018Sep18-Eddy1 - 1.jpg
「ちょこん!だよ」
もちろん一緒に足の横で寝ていたエディsanです( ^ω^ )

ドナたんはテレビの上でおくつろぎ!
2018Sep18-Donna1 - 1.jpg
「いーの!」

ラムセスはチェストの上でおくつろぎ!
2018Sep18-Ram1 - 1.jpg
「起きるのかよっ?!」

nojinyanが着替えに上がると・・・
2018Sep18-Eddy2 - 1.jpg
「すやすや!」
朝ご飯食べ終わって、またお布団で寝ているエディsanがいましたよ〜o(^▽^)o
2018Sep18-Eddy3 - 1.jpg
「すやすやすや!」
可愛いねぇ、エディsan(╹◡╹)

ラムセスはこーんなところで寝ています!
2018Sep18-Ram2 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2018Sep18-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

降りたら一緒にひっついてくるラムセスです!
2018Sep18-Ram3 - 1.jpg
「行くのかよっ!?」
じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2018Sep18-Ram4 - 1.jpg
「おう!」

と、ここで時間切れ〜!続きはまた夜にでもって事で、to be continued!

って事で続きです(╹◡╹)
今日はオフィス引越し初日だったので、会社に行ったらまず!PC繋いで、先週ダンボールに詰めた荷物を出して、の力仕事です〜!
なんとか午前中には終わったから良かった!
でも、通勤経路は同じ駅ですが、前よりも駅から歩く距離が増えたような・・・?

会社の帰りは母のところに寄って、遅めの帰宅です。
夕食後、なぜか?キッチンで一緒にくつろぐメンズです!
2018Sep18-Ram&Eddy - 1.jpg
エディ「僕たちは食べたよ!」
ラム「おう!」

nojinyan夕食中、ドナたんは隣のオレンジのクッションでおくつろぎ〜!
2018Sep18-Donna3 - 1.jpg
「ごーろごろ!言っちゃうっ」

ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち!中〜!
2018Sep18-Ram5 - 1.jpg
「まだかな?」

そしてエディsanは・・・
2018Sep18-Eddy4 - 1.jpg
「夜はここだよ!」
段ボールでくつろぐエディsanなんだった〜( ^ω^ )

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前はもともとはなんだっけ?

エディsan、良い子ちゃんですね。そして、本当によく眠りますね。これまで眠れなかった分眠っているのかなぁ。特に他の猫さんともぶつからないし、このままお迎えしちゃったらいいよね。もうお迎えしましたって、どこかの記事に書いてある??
by お名前はもともとはなんだっけ? (2018-09-22 13:39) 

nojinyan

お名前はもともとなんだっけ?san、こんにちは〜!
コメントありがとうございます。
エディsanは医療措置がまだ終わっていないので、これからご家族募集するところですー( ^ω^ )
なのでnojinyanの猫ではありませーん。
猫だし、シニアだし、よく眠ってるエディsanです!
引き続き、ご家族探しの応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
by nojinyan (2018-09-22 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。