SSブログ

あっという間に夜になっちゃった日曜日〜( ̄∀ ̄) [猫ズ]

真夜中過ぎにお布団直行便だったnojinyanです〜(^◇^;)
でも、すでに暑さの疲れかちーともすっきり起きられにゃーい(°▽°)
って事で、トイレ掃除してお洗濯してから出かける時のドナたんから〜!
2018Jul29-Donna1 - 1.jpg
「行っといで〜!」
人が寝ていた後のお布団大好き!ドナたんです( ^ω^ )

じゃあね、ラムセスも〜!!
2018Jul29-Ram1 - 1.jpg
「氷、氷!」

まずは母のところに顔を出しました〜!
帰りはハチ公バスで代々木上原に出て、食材買い込んで帰宅です。

nojinyan遅いランチ中、クリームチェック!のラムセスですo(^▽^)o
2018Jul29-Ram2 - 1.jpg
「クリーム!だなっ」
もちろんお相伴にあずかったラムセスです( ^ω^ )
その後はちょっとうだうだしてる間に夜になっちゃって、しかも夜の猫ズの写真もなかったダメダメ日曜日です〜(°▽°)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆ご協力頂きました埼玉北部の一般家庭猫50頭多頭崩壊の医療基金ですが、医療措置はほぼ
  終了しましたので、応援ショップの基金は閉じさせて頂きます。
  引き続き、本当のお家探しの応援、よろしくお願い致しますm(_ _)m
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。