SSブログ

結局大した事できずに終わった暑い!連休となりました〜(°▽°) [猫ズ]

案の定、関ジャム見ている途中で寝ちゃってたnojinyanです〜(^◇^;)
今日はお休みだケド月曜日だから燃えるゴミの日ですよ〜!って事で、朝から働くnojinyanでした。
なので、ちょっと落ちついた朝のドナたんから〜!
2018Jul16-Donna1 - 1.jpg
「撫でなさいっ!」

ラムセスは玄関の大理石漫喫中〜!
2018Jul16-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2018Jul16-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2018Jul16-Ram2 - 1.jpg
「出かけるのかよっ!」
正しく冷え冷えボードを使うラムセス王子ですぅ(╹◡╹)

今日も暑い中、まずは母のところに顔を出しました〜!
帰りは井の頭線で下北沢に出て、お猫様のためにチュールとか買い込んで帰宅です。

nojinyan遅いランチ中、もちろんクリームチェック!のラムセスです( ^ω^ )
2018Jul16-Ram3 - 1.jpg
「クリーム?」

その後、めずらしくドナたんもやってきましたよ!
2018Jul16-Donna3 - 1.jpg
「ん!」

nojinyan夕食中、ドナたんはケージのお2階でおくつろぎ〜!
2018Jul16-Donna4 - 1.jpg
「・・・いーの!」

ラムセスはスリッパ王子で抱っこ待ち!中〜(^◇^;)
2018Jul16-Ram4 - 1.jpg
「まだ?」
あれもこれもやろうと思ってた連休ですが、結局掛け布団欲してしまったくらいしかできてなかったー(°▽°)

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆埼玉北部の一般家庭で、猫50頭多頭崩壊が発生して、かにさんズにゃみりーでも里親探しを
  お手伝いする事になりました!
  レスキューした子達のために、にゃみりー応援ショップに医療基金を立ち上げました!
  ご協力をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
   基金バナー.jpg
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。