SSブログ

なんだか今日は頑張れないで終わっちゃいました〜! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で着替える前のラムセスから〜!
2018Jun9-Ram1 - 1.jpg
「すぴー!」

2階に上るとドナたんがかまって、かまって!でのびん!としますよ〜( ^ω^ )
2018Jun9-Donna1 - 1.jpg
「ちょっと!」

まずは明日はできないからとお洗濯して、それから母のところに出かけようと思ったのですが、30分に1本のバスにちょうど乗れないのがわかり、はぁーあ、と挫折しちゃいましたよ・・・[たらーっ(汗)]
どうも最近頑張れにゃいnojinyanです・・・。

とは言うものの、買い物にも行かないとだし、と15時過ぎにやっと動き出しました。
行ってくるね、ドナたん!
2018Jun9-Donna2 - 1.jpg
「ん〜!」

とりあえず笹塚方面にお買物って事で、また玉川上水跡の川には鴨sanがおりましたよ!
2018Jun9-Kamo - 1.jpg

戻って遅いランチをしていると・・・
2018Jun9-Ram2 - 1.jpg
「もらった!ぜっ」
クリームチェック後もラムセスがひっつき虫しています(^◇^;)

なんとか夕方からお掃除を開始して、終了できたnojinyanです〜!はぁー、やれやれ。
で、遅い夕食後、寝っ転がってると・・・
2018Jun9-Donna3 - 1.jpg
「っとに!」
ドナたんチェックされちゃうんだった〜(^◇^;)

いよいよ明日は2018年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部ですよ〜o(^▽^)o
2018年6月ポスター - 1.jpg
参加する保護猫san達はこちらです!↓
2018Jun9-参加猫 - 1 (1).jpg
nojinyanも会場で皆様をお待ちしておりますっm(__)m

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆埼玉北部の一般家庭で、猫50頭多頭崩壊が発生して、かにさんズにゃみりーでも里親探しを
  お手伝いする事になりました!
  レスキューした子達のために、にゃみりー応援ショップに医療基金を立ち上げました!
  ご協力をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  基金バナー.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。