SSブログ

夜なかなか起きてられないみたいですー! [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^^;;
って事で、着替えに上がった時のドナたんから〜!
2018Jun7-Donna1 - 1.jpg
「あー、おいし!」
今朝はお水をご所望のドナ女王様でございますぅ( ^ω^ )

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2018Jun7-Donna2 - 1.jpg
「行っといで〜!」

じゃあね、ラムセスも!!
2018Jun7-Ram1 - 1.jpg
「ん?」

行ってくるね〜!!
2018Jun7-Ram2 - 1.jpg
「おう!」

今日も会社の帰りは実家に寄って遅めの帰宅です。
なんだかお疲れモードで、夜のお写真はなかった模様です・・・。

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆埼玉北部の一般家庭で、猫50頭多頭崩壊が発生して、かにさんズにゃみりーでも里親探しを
  お手伝いする事になりました!
  レスキューした子達のために、にゃみりー応援ショップに医療基金を立ち上げました!
  ご協力をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  基金バナー.jpg
☆☆☆来週の日曜日は2018年6月かにさんズにゃみりー譲渡会in春日部を開催致しますっ(^-^)/
   2018年6月ポスター - 1.jpg
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。