SSブログ

やっと日差しが朝から差しましたね〜! [藍chan&亀治郎kun]

もちろんリビングで目覚めてるnojinyanです〜(^^;;
って事で、まずは今朝のドナたんから〜!
2017May16-Donna1 - 1.jpg
「ん!」
ケージの上で三毛三毛山となっております( ^ω^ )

じゃあね、ラムセス、行ってきます!
2017May16-Ram1 - 1.jpg
「おう!」

じゃあね、ドナたんも〜!!
2017May16-Donna1 - 1 (1).jpg
「きゅ〜!」
ひゃー、冷蔵庫の上で何がなんだかわかりませーん(^◇^;)

今日はやっと朝から日が差して、ちょっと嬉しいですねo(^▽^)o
でも、明日からまた下り坂とか天気予報で言ってるし・・・。
気持ち良い爽やかな初夏はどこ行っちゃったのかなー?

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
そして、夜のお写真はなかったようなのでぇ(^^;;、先日T先生からもらったお久しぶり!の亀治郎kunを載せちゃいますっ(^-^)/
2017May16-Kamejiro - 1.jpg
相変わらず藍chanと仲良く!暮らしているようです(^ ^)
T先生、亀chanのお写真ありがとうございましたm(_ _)m
今度は藍chanのお写真も送って下さいね〜!

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。