SSブログ

今日は急な歯医者と外ランチでバタバタでした〜(^^;; [猫ズ]

もちろんリビングで目覚めてるnojinyanです〜(^^;;
って事で、まずは今朝のラムセスから〜!
2017May15-Ram1 - 1.jpg
「すぴすぴ!」

ドナたんは朝からかまって、かまって、あたし!だけ〜してますよ(^◇^;)
2017May15-Donna1 - 1.jpg
「かまいなさいっ!」

じゃあね、ドナたん、行ってきます!
2017May15-Donna2 - 1.jpg
「行っといで!」

じゃあね、ラムセスも〜!!
2017May15-Ram2 - 1.jpg
「すぴー!」

昨日の夜夕食を食べたら、左下の奥歯に入れてる金属が外れちゃったnojinyan(ー ー;)
もちろんまたまたT先生にわがままを言って、朝一診てもらう事に・・・。
なんとか無事に外れた金属をそのまま入れてもらう事ができました〜(^-^)/
T先生、いつもいつもありがとうございますっ!
今度はクリーニングで予約入れますね〜(^o^)

もちろん午前半休を取ったnojinyanなのですが、なんと!同僚とランチの約束してたんです。
なので、治療後はそのまま会社へ向かいましたよ。
今日は会社のすぐ側の、前から気になっていた和食『いしゐ』に行ってみました!
2017May15-Lunch - 1.jpg
真鯛の煮付け定食〜!付け合わせの大根と厚揚げの煮物も美味しいっ( ^ω^ )
同僚はお刺身定食にしたのですが、そちらも美味しかったそうなので、次回はお刺身食べたいです!

会社の帰りは母のところに寄って遅めの帰宅です。
nojinyan夕食中、スリッパ王子で抱っこ待ち!のラムセスです(^o^)
2017May15-Ram3 - 1.jpg
「まだかよっ!」
ドナたんは冷蔵庫の上やってて、夜のお写真はありませーん!(^^;;

☆にゃみりーのFacebookにも遊びに来てねっo(^▽^)o
☆☆にゃみりーチャリティーカレンダー、まだまだ発売中〜〜!!
  お買い求めはにゃみりー応援ショップからどうぞっ(^-^)/
  2017にゃみりーカレンダー壁掛け.jpg
  壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1部1300円(税・送料込)

  2017にゃみりーカレンダー卓上.jpg
  卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付)1部1100円(税・送料込)
↓ブログランキングに参加中?!クリックしてねっm(_ _)m

人気ブログランキング
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。