SSブログ

今日はちょっとついてなかったのかも?なの、サニィchan! [サニィchan]

朝起きてこっそり必死にブログアップしようとしたのに、あとは日にち指定して保存するだけ、のところで中身がぜーんぶ!消えちゃいましたよぉ(>_<)はぁぁぁ。
って事で、今朝のサニィchanから〜!
2014Jul29-Sunny1.jpg
「おはよ!で」
2014Jul29-Sunny2.jpg
「なでて〜!です」

階段にバッグ置いたままにしていたら、またまた朝から入ってるドナたんです!
2014Jul29-Donna1.jpg
「いーの!」
意外とお茶目な!ドナ女王様です〜(^o^)

サニィchanはなでてもらう気満々!ですっ(^-^)/
2014Jul29-Sunny3.jpg
「なでますかぁ?」

じゃあね、ラムセス、行ってくるよ!
2014Jul29-Ram1.jpg
「忙しーぜっ!」
今日も2度食べでお見送りのラムセス王子です〜(^_^;)

じゃあね、サニィchan、行ってきます!
2014Jul29-Sunny4.jpg
「行ってらっしゃい!ですぅ」

朝のブログアップから始まって、玄関出たら携帯忘れてて戻って電車は1本遅くなるし、そういえば朝の占いでも最下位!だったかも・・・?
今日はおとなーしくしていようと思うnojinyanなんだった〜(^◇^;)
そして今日は夜のお写真なーし!
また明日、頑張りますっ(^o^)

☆夜もなでて〜!攻撃のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆ブリーダー急逝現場から引き取られた、ゆいいつのにゃみりー保護わん!シャンゴkunの
  ブログができましたよo(^▽^)o→『1年1組ワンワンワン
  ミニチュアダックス・ロングコート・クリームの男の子(10歳)シャンゴkunもご家族様募集中〜!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
2014May4-banner1.png
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。