SSブログ

今日はちょっぴり過ごしやすかったよね、サニィchan! [サニィchan]

またまたリビングで目覚めてるnojinyanです〜(^_^;)
って事で、今朝のスフィンクス・サニィchanから〜!
2014Jul28-Sunny1.jpg
「スフィンクスってなんですかぁ?」

巨大茶トラは今朝もスリッパ王子でクリームチェックです!
2014Jul28-Ram1.jpg
「クリーム?」
今朝はお相伴にあずかったクリームチェック隊1号です(^^;
2号は今日のはいらない!んだって。

着替えに上がる頃にはだらりんこ!のサニィchanです(^o^)
2014Jul28-Sunny2.jpg
「ほよ!」

ドナたんは今朝もここ!
2014Jul28-Donna1.jpg
「きゅ!」

じゃあね、ラムセス〜!
2014Jul28-Ram2.jpg
「今、忙しーぜっ!」
2度食べに忙しい巨大茶トラです〜(^^)

今日は湿度が低くて過ごしやすかったですよね〜!
会社を出てももわっ!としなかったし、気温が30度以下だと涼しいと思っちゃうnojinyanです(^_^;)

こちらは夕食後転がるnojinyanの横でスリッパを満喫!しているサニィchanです〜o(^▽^)o
2014Jul28-Sunny3.jpg
「うふふ!です」
2014Jul28-Sunny4.jpg
「なんだか楽しいです!」

ついうっかりリビングで寝ていて、目覚めたら・・・
2014Jul28-Donna2.jpg
「っとに!」
ベンチの上からドナたんチェ〜〜ック!受けてたnojinyanなんだった〜(^-^)/

☆もちろん!なでて〜攻撃もしていたサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆ブリーダー急逝現場から引き取られた、ゆいいつのにゃみりー保護わん!シャンゴkunの
  ブログができましたよo(^▽^)o→『1年1組ワンワンワン
  ミニチュアダックス・ロングコート・クリームの男の子(10歳)シャンゴkunもご家族様募集中〜!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
2014May4-banner2.png
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。