SSブログ

藍chan&亀治郎kunの近況報告〜!&今日のサニィchan! [藍chan&亀治郎kun]

昨日早速T先生から藍chan&亀治郎kunのお写真が届きましたよ!
早速ご紹介〜\(^o^)/
まずは生首〜!の藍chan(^^;
2014Jul27-Ai1.jpg
なぜか?猫ってカメラ向けるとあくびしたり、するよね??
2014Jul27-Ai2.jpg
綺麗な横顔の藍chan、何を見てるのかにゃ〜?
2014Jul27-Ain3.jpg

続いて亀治郎kun!
2014Jul27-Kame1.jpg
この写真見て「あれ?亀chanって小顔?」って聞いたら「やっだー、身体がでかいの!ごめんね〜」ってT先生が(^◇^;)ふふふ。
2014Jul27-Kame2.jpg
なんか楽しそうにちょっと悪い事している亀治郎kunです!
T先生、可愛い近況報告をありがとうございました〜m(_ _)m
4年も経ってるなんてびっくり?ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますっo(^▽^)o

って事で、お次は今朝のサニィchanから〜!
2014Jul27-Sunny1.jpg
「おはよう!でなでて〜!です」

ドナたんは階段でエアコン満喫です!
2014Jul27-Donna1.jpg
「暑いわねぇ!」

巨大茶トラは玄関の大理石満喫中〜(^o^)
2014Jul27-Ram1.jpg
「いいじゃん!」

nojinyanがこっそりブログアップしていると・・・
2014Jul27-Sunny2.jpg
「・・・ほよ・・・」
魂が抜けそうなサニィchanです(^-^)/

そして階段に置いておいたバッグにまたまた入ってるドナたんです(^◇^;)
2014Jul27-Donna2.jpg
「いーの!」

さて、今日はちょっと新宿まで足を伸ばしてみようかな〜?
2014Jul27-Sunny3.jpg
「サニィをなでてから!」
2014Jul27-Sunny4.jpg
「ですよぉ!!」

じゃあね、ドナたん!
2014Jul27-Donna3.jpg
「きゅ〜!」

じゃあね、ラムセスも!
2014Jul27-Ram2.jpg
「冷え冷え置いてけよ!」

雨が降るとしても夕方だよねー、なんて思って、布団を干したまま新宿まで〜!
すっかりバーゲンの小田急デパート&高島屋を見て、外に出たらさっきまでぴーかん!だっだのに黒い雲が集まって来て薄暗いしー[たらーっ(汗)]ぎゃー。
でも、ゴントランシェリエでパン買って、大好き!なトロワグロでパン買って、更に地元のまいばすけっとで白熊買って(^◇^;)
最寄り駅から歩いてる時から雷ごろごろ言ってましたが、転がるように戻って、布団しまったら雷&雨が始まりました〜、あー良かった(^o^)

なので、安全なお部屋で白熊だよん!
2014Jul27-Shirokuma1.jpg
巨大茶トラはしっかり!クリームチェック中〜(^_^;)
2014Jul27-Ram3.jpg
「クリーム?」
1年ぶり??の白熊、おいしゅうございましたっ(^-^)/
2014Jul27-Shirokuma2.jpg

夕方のサニィchanです!
2014Jul27-Sunny5.jpg
「撮ってるです・・」

ドナたんはキッチンでおくつろぎ〜!
2014Jul27-Donna4.jpg
「うふん!」

ラムセスはやっぱり大理石なのね(^^;
2014Jul27-Ram4.jpg
「おう!」

休みの日はすぐ夜になっちゃうんだよねー。
夕食後、nojinyanと一緒に転がるサニィchanです!
2014Jul27-Sunny6.jpg
「寝るですかぁ?」

そのうち本気寝のサニィchanです(^o^)
2014Jul27-Sunny7.jpg
「すー!」
そのうち前足のびん!です(^o^)
2014Jul27-Sunny8.jpg
「・・・ん・・」
可愛いね〜!サニィchano(^▽^)o
2014Jul27-Sunny9.jpg
「・・ほよ・・?」
サニィchan、1週間ステロイド連続投与して、今日は休薬しました。
明日からしばらく2日に1度にしてみます(^^)

☆いつでも甘えん坊〜のサニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆ブリーダー急逝現場から引き取られた、ゆいいつのにゃみりー保護わん!シャンゴkunの
  ブログができましたよo(^▽^)o→『1年1組ワンワンワン
  ミニチュアダックス・ロングコート・クリームの男の子(10歳)シャンゴkunもご家族様募集中〜!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
2014May4-banner1.png
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。