SSブログ

冷え冷えボードちょっぴり使ってくれてるんだね、サニィchan! [サニィchan]

やっぱりリビングで目覚めちゃったnojinyanです〜(^_^;)
こっそりブログアップしていると・・・
2014Jul26-Sunny1.jpg
「お膝です!」
もちろん!サニィchanがお膝にちょこん!です(^-^)/

今日もお天気は良さそうだから、まずはお洗濯だよ!
2014Jul26-Sunny2.jpg
「そーなんですかぁ?」

ねえねえ、ドナたん、激しく悪い事してない?
2014Jul26-Donna1.jpg
「別に!」

お洗濯が終わったら、今日は歯のクリーニングなのでT先生のところに行ってきました!
外は午前中から暑っ!![晴れ]
歯の状態をT先生に確認してもらってから、歯科衛生士sanにクリーニングしてもらいました(^^)
T先生、可愛い藍chan&亀治郎kunのお写真、送って下さいね〜!

とりあえずうちに戻って、今度はお掃除だよねー、サニィchan!
2014Jul26-Sunny3.jpg
「そーなんですかぁ?」
とか言いながら、またまたついお昼寝しちゃってたnojinyanです〜(^_^;)

目覚めたら、サニィchanが冷え冷えボードを一部活用!していましたよ(^-^)/
2014Jul26-Sunny4.jpg
「ん?」

すっかり夕方なので、掃除の前にお買い物に行ってみました。
さあ、今度こそ!お掃除ですよ〜!
2014Jul26-Sunny5.jpg
「んがぁ〜!」
2014Jul26-Sunny6.jpg
「ふぁぁぁ!」
とあくび2連発!のサニィchanです(^◇^;)
2014Jul26-Sunny7.jpg
「お掃除ですね!」

2階から順番にお掃除して、最後におトイレ!と思ったら・・・
2014Jul26-Donna2.jpg
「ふぁぁ!」
2014Jul26-Donna3.jpg
「にゃに?」
ドナたんがトイレに乗って涼んでました〜(^_^;)ああ、びっくりした!

ドナたん、すぐどいたと思ったら、今度はテーブルの上に一時置いてたクリーニングに出す服を入れておくバッグに入ってました〜(^◇^;)
2014Jul26-Donna4.jpg
「いーの!」
これまたびっくり!だよ、ドナたん(^o^)

nojinyan夕食後、なでて〜!攻撃のサニィchanです!
2014Jul26-Sunny8.jpg
「腰パンでもいいかも?です」

そして階段に置いたバッグにまた入ろうとしているドナたんですよ〜o(^▽^)o
2014Jul26-Donna5.jpg
「そうじゃないしー!」

なんだかのびのびん!なサニィchanと、それを見るドナ女王様でございます!
2014Jul26-Sunny9.jpg
サニィ「ん?」
ドナ「(白チビ、うざっ!)」

あれれ、今日はなんと巨大茶トラの写真がありませんでしたよ!(^_^;)
そんな事もあるんだなぁ〜??

☆腰パンも大好き!サニィchanは、里親様募集中〜!ですっ。
☆☆ブリーダー急逝現場から引き取られた、ゆいいつのにゃみりー保護わん!シャンゴkunの
  ブログができましたよo(^▽^)o→『1年1組ワンワンワン
  ミニチュアダックス・ロングコート・クリームの男の子(10歳)シャンゴkunもご家族様募集中〜!
↓ブログランキングに参加中〜!クリックしてねっm(_ _)m
2014May4-banner2.png
↓こちらもクリック!お願いしますっm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。